2007年10月12日金曜日

飯島愛、親友ホステスに暴露された闇の経歴

clipped from ameblo.jp
飯島愛、親友ホステスに暴露された闇の経歴

10月5日に出版されたホステスの倉地明美(38)の
銀座『女の戦い』
」が話題になっている→ranking
夜の銀座の実態を暴露しているのももちろんなのだが、倉地の
後輩ホステスでかつて大親友だった飯島愛(34)との交際秘話が

つづられているのだ。


飯島が恋人にフラれて、レギュラー番組をすっぽかしていた時、
心配した倉地さんが飯島の自宅を訪ねたところ、
<あたしはピンポンピンポンうるさく鳴らした。ようやく出て
きた愛は、まるで幽霊だった。部屋じゅうがシンナー臭い
芸能界に入ってからもシンナーは吸っていたninkiranking
平常心でいられなかったんでしょうね。その時も吸っている
シンナーを取り上げましたよ」
六本木のクラブで出会い、飯島はすぐに倉地さんにあこがれて、
慕ってきたという。倉地さんは飯島を妹のようにかわいがった。

家賃が払えないと言えば、金を貸すこともあった。
「愛はモテなかったから、男に貢いでばかりいた[PR]ふわピタブラ
私が貸したお金でプレゼントしたり。何度か、『自分で働いて
貢ぐのはかまわない。人から金を借りてまで貢ぐなよ』って
言ったこともあった」
飯島がAVに出演して周囲の友達が離れていった時も、唯一、
残ったのが倉地さんだった。


「AVの時もスターになったあとも、陰から支えていたつもり。
『こんなによくしてくれるのは明美だけ。この恩は一生忘れな
い』って話したのを、愛はさっさと忘れてしまった。
人から脅されてもしょうがない部分はいっぱいある。

倉地さんは今回の本ではあまり悪く書いていないという。
もっと他にも書きたいことはあるそうだが・・・。
最近、飯島が突然ブログを閉鎖するとかしないとかに至った
理由は、この本の出版のせいだとも言われている。
飯島の隠された過去はまだまだありそうだ・・・。
 blog it

0 件のコメント: