2007年10月12日金曜日

合コン三昧の「インパルス」堤下の悪評 土岐田麗子とは大丈夫!?

clipped from ameblo.jp
合コン三昧の「インパルス」堤下の悪評 土岐田麗子とは大丈夫!?

モデルの土岐田麗子と結婚間近といわれているお笑いコンビ
「インパルス」の堤下敦(30)が、“合コンざんまい”の日々を
送っており、周囲が心配しているという→ranking


フェロモンボディ

(以下引用)
「週に1回以上は必ずやっているんじゃんでしょうか?
ブラウン管では冷静に突っ込んでいますが、合コンになると
ハメを外して自分からボケ役で盛り上げてますよ」と
明かすのは、あるお笑い関係者→ninkiranking

「メンバーはいつもココリコの遠藤章造千原ジュニアです。
あらゆるルートを使って、女性を調達するんですが、
とにかく態度が豹変するんですよ[PR]ふわピタブラ
  
1次会の後、2次会に行くでしょ?そのとき、行く女性メンバー
を品定めするんです。『あいつとあいつだけ』みたいなね。
堤下の好みは、スキのある子なんですが、女性陣から
大ブーイングですよ」
それだけではない。リラクゼーション

アルコールが入った堤下は暴走機関車化とするのだ。
オッパイやお尻を触ってくるんですよ→ranking

人気芸人にやられてるんだからいいだろうって雰囲気。
ゲームして無理やり飲ませるんです。で、拒否したら
『お前はもう帰っていいから』だって」
(引用 東スポ)
ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約

 
フェロモンボディ

堤下は誠実そうなイメージだったが・・・。
今、芸人はモテるし遊びたい放題だなぁ。
“週1回合コン”は言いすぎかもしれないが、噂がたつぐらい
だから行ったりはしている可能性は高いかも・・・。


こんな堤下の行状が土岐田の耳に入らないことを願うばかりだ。

 blog it

0 件のコメント: