2007年10月12日金曜日

瑛太と田中麗奈が熱愛か クラブデートの目撃情報

clipped from ameblo.jp
瑛太と田中麗奈が熱愛か クラブデートの目撃情報

若手俳優の瑛太(24)と女優の田中麗奈(27)に

熱愛説が浮上した


2人が渋谷のクラブで仲良さそうに遊んでいるところを
目撃されたという

あの“なっちゃん”田中麗奈に熱愛発覚!
「この夏に、俳優の瑛太と、渋谷のラブホテル街のど真ん中に
あるクラブで、ふたりが仲良さそうに遊んでいるのを
目撃されています

「田中と瑛太は、今年の1月から4月の頭まで、来年1月公開
予定の映画『銀色のシーズン』のロケで、みっちり3ヶ月も
長野県白馬村で合宿状態だったんです

玉山鉄二を含め3人が主役級で、そのうちの瑛太と田中が
盛り上ってしまったというのが真相らしい」

瑛太の所属事務所は、
「他の俳優さんと3人で、ご飯を食べたようですが、
付き合ってはいません」というが、
田中の事務所は、「5人で食事したようです
仲のよい友人のひとりと聞いております」という答え・・・。

ん?ほんとは何人なのだろうか(苦笑)
田中麗奈といえば、12歳年上の「ラルク・アン・シェル」の
ギタリストkenと交際していたが、破局。

それ以来の久々の熱愛報道。しかし、映画が来年1月公開と
あって、単なる共演者仲間で、話題作り?の可能性もなくはない・・・。
今後の動きに注目したい。
blog it

0 件のコメント: