2007年10月12日金曜日

木村拓哉が心美ちゃんのためにボディーガードを!?

clipped from ameblo.jp
木村拓哉が心美ちゃんのためにボディーガードを!?
木村拓哉が美人ボディガードを雇ったと業界内で
話題になっているという。
何でも長女、心美ちゃんのためだというが・・・

「日本とアメリカのハーフ美人ボディーガードだ→ranking
アメリカ仕込みの凄腕で、見知らぬものが近づこうものなら
アッという間に体を地面に押さえ込まれてしまう。
身長190㌢の男性でもあっけなくやられそうだ」(事情通)
気の早い木村が、早くもハリウッド進出の準備でもしているの
かと思いきや、都内のインターナショナルスクールに通う長女の
心美ちゃんのためだという。
「学校の行き帰りをガードする。費用は最低でも月50万円
かかるらしい」と関係者[PR]ふわピタブラ
木村家と付き合いのある学校関係者が怒りをあらわに証言する。
「心ない木村のファンが心美ちゃんの写真をネットに貼り付けたranking
誘拐を恐れた木村が妻の工藤静香と相談した上でボディガードを
雇うことにしたそうだ。
世間から“セレブ”とやゆされたりして、マスコミの目を引く
ことを承知の上でだ」
それでも「偶然、ネットの写真を見た芸能プロ関係者が
『ぜひ心美ちゃんをデビューさせたい』と木村に接触してきた」とか・・・。

心美ちゃんの卒園アルバムらしき写真がネット上で出回っている。
拝見してみると、さすが芸能人の子どもとあって、かわいい顔を
している。ネット上でも「工藤静香にそっくり」「かわいい」
と評判だった。
しかし、これで世間に心美ちゃんの顔がわかってしまった。
有名人の子供とあって誘拐という事件に、巻き込まれる
可能性もなくはない。
身の安全のためにボディーガードは必要かもしれない。
が、送り迎えだけで50万円て・・・。さすがキムタク。
 blog it

0 件のコメント: